2014年3月4日火曜日

ホームセンター

神奈川県から、千葉県に引っ越しました。
これからは、斎藤も香取も、千葉を拠点に活動します。

さて、神奈川の生田に住んでいた時は、近くに大きなホームセンターが無くて、困りました。
さらに、車が無くて、荷物を運ぶのに不便なのも、問題でした。

千葉に来て、

ケーヨーD2も、
ジョイフル本田も、
コメリもある!

さらに、田舎だから、必然的にどこの家も、自家用車を持っている!
駐車場が広い!

ガソリンがめっちゃ高いことを除けば、
ホームセンターに対しての欲求が満たされて、
とても恵まれた環境だなあと、思います。


でもときどき思い出す、生田にあったローカルなホームセンター、スズキ。
あのクマ、かわいかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿