2014年2月25日火曜日

&SCENEありがとございました

午前中は、雪が、ちらちら。。。
今年は雪が多いな~。

寒さでいろんなものを忘れ、

眠気でハツラツさも なく、
アニュウリズムさんの歌で惚けながら、
良い時間が過ごせました。
音楽が流れてると良いね!

まったりもったりしていせいか、
今日はいつもよりも、
お客さんと、おとなりさんとの会話が、
良い意味で適当ですごく良かったです。
うんこの話がたくさん出て、わたしは満足です。

カラス天狗をイカと言われたり、
稲妻さまをサルと言われたり、
ヘビのクッションをうんこと言われたりしましたが、わたしは元気です。


ディスプレイどうしようかな~って考えて、いつも決まらなくて、適当なかんじになってるんですが。

道草庵さんとペケさん、おふたりともいつも地べたに座っていて、雰囲気が良いんです。
わたしも今日は地べた族。

手創り市のあと、梅まつりと渋谷行くって言ってた超ファインなおなごたち、梅見られたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿