2015年6月1日月曜日

にわのわ2015終わりました。

予報に反して、ものすごく晴れた2日間でした。

暑い中来てくれたみなさん、
久しぶりに会えた面々や、
はじめて知り合えたご縁、
ゆっくり話せた人も、
あまり時間を持てなかった人も、
ほんとうにありがとうございました。

会場にいるひとたちがよく笑う、
良いイベントでした。

とても楽しかった。

これからやりたいことが見えてきた気がします。

がんばるぞー。







furacocoのお弁当
初日の朝、かばんの中でコーヒーをこぼし、
着替えをダメにしてやさぐれた私に、元気をくれました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿