2014年6月29日日曜日

みやもと山 種まき祭 

今回はマルシェで参加させていただきました。

他の出展者のかたも、
種まきに来られたかたも、
にこにこしててゆるくて楽しくて、
とても良いお祭りでした。
また、どこかで会いたいなって
思う人ばっかりでした。

ラビラビのライブは、
ソーラーパネルから、
バイクのバッテリーに貯められた
自家電源で行われました。

メッセージ性の強い言葉で、
考える部分と、
音や声で空気が変わって、
体を動かしたり声を出すことで、
感覚的な快感があって、
心身に残るライブでした。

誘ってくれたこゆるくん、
主催のみやもと山さん、
参加されたみなさん、
どうもありがとうございました。

お疲れ様です。

当日の写真撮り忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿