2014年1月31日金曜日

爆笑したい

最近、爆笑するようなことが多々あって、
笑うって大事だなって思いました。
くだらないことなんですが。
くだらないことほど笑えるってなんでだろう。
かぐや姫の物語に出てくる、帝のアゴめっちゃ長いとか、
クリスマスに一人で、手相の金運の線、爪でなぞって濃くしてたとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、友人の個展を見に行きました。

油絵の展示なんですけど、すごくよかった。
森の中から、
へんなものにひっそり見つめられてるみたいな、
ヘンな感覚を覚えました。
こわいような、笑えるような、ヘンなきもちです。
立体もそんなかんじ。

作家も、ちょっとヘンなので、それと相まって、ヘンでした。

 とてもよかったので、ぜひ。





衣川 明子「in our skin」
2014年1月25日 - 2月22日


火曜 - 土曜 11:00-19:00
定休日:日曜、月曜、祝祭日





場所:ARATANIURANO


電車:
三田線・南北線「白金高輪」駅4番出口より徒歩8分
日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩13分

バス:
都営バス「光林寺前」バス停
渋谷駅より[都06]新橋駅前(赤羽駅前経由)
新橋駅より[都06]渋谷駅前行
品川駅より[品97]新宿駅西口行
新宿駅より[品97]品川駅行


〒108-0072
東京都港区白金3-1-15-2F
Tel : +81(0)3-5422-8320
Fax : +81(0)3-3444-1224
Mail : info@arataniurano.com


0 件のコメント:

コメントを投稿