2014年1月24日金曜日

手紡ぎ毛糸のワークショプ

先日行ったShipponaでのワークショップの様子です。
(写真はShipponaさんからいただきました。)



5歳の男の子も参加してくれました。
ものづくりのワークショップが大好きなんだそうです。
難しくって、途中泣いちゃったけど、
最後はお母さんと共同作業で、
かわいいのを生み出してました。根性ボーイでした。



大人の方にもけっこう難しかったみたいで、みなさん苦戦されていました。
わたしが慣れていなくて、てんやわんやしてしまったせいですが…。
すみません…(´・ω・`)



がんばった甲斐があって、力作ができました~。
かわいい。






最後に、楽しかったと言ってもらえてよかったです。

人に教えるのって、難しいす。
勉強になりました。
次は、もうちょっとポイントを押さえて教えられると思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿