2013年11月6日水曜日

デザインフェスタvol.38 ありがとうございました。

今回はカトリケとしてではなく、パティオモア101という名前で、絢が友人と2人で出店しました。
いつもとはガラリと違う雰囲気の展示になりました。

森を意識して場づくりしたんですが、森というよりジャングルな感じになってしまいました。
しかし、友人作の三つ編みのブローチがけっこうなボリュームがあって、カラフルだったので、楽しげなブースになりました。

今回は、人と話すのがほんとに楽しかったです。
言いたいことベラベラしゃべって、
自由にしてたんですが、
みなさん引かずにお話してくれて、
ありがたい限りでした。

おもしろい話や刺激的な話もいただき、
新たな気持ちで年の瀬を迎えられそうです。
みなさん、ありがとうございました。

1日目
 

2日目

今後は11月の17日に鬼子母神の手創り市に参加します。
雨降らないといいな。
前回晴らしてくれたてる彦はもういないので、ニューてる彦つくろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿