やっと終わりが見えてきました。
先日の豪雨で、各地で水害が起きていて、
家だけでなく田んぼや畑が、
泥だらけになった映像をテレビで見ます。
被災された方のことを思うとやるせないです。
今年は雨や機械の故障で散々だけど、
刈れるだけありがたいね、
と話しながら作業してます。
2015/8/9
16:00~19:00
第17回 ガーデンビオン成田 オーガニックマーケット
今回は夕方に開催されます。
木のカトラリー、
どうぶつのトートバッグ、
夏野菜をちょっと
持っていく予定です。
よろしくお願いします。
コーヒーメジャースプーン
(茶さじとしても)
ロングスプーン
(マドラーや調味料用など、なにかと便利です)
スプーン
(ぐにゃっとした形が手になじみます)
バターナイフ
(小さめです)