2014年1月18日土曜日

明日は鬼子母神手創り市です

明日は、午前3時頃みぞれの予報が出てます…
すんごく寒そう(つд⊂)
腰・足にホッカイロで防寒対策をしていきます。

明日は、ブース11にて出展しております。
どうぞよろしくお願いします。





2014年1月8日水曜日

1月の予定

1月は、グループ展と、ワークショップと、手創り市です。

◎グループ展
1月10日(金)~ 18日(土) 13時~18時
gallery camellia(カメリア)という銀座のギャラリーで開催される、新年セレクト会に、立体のウマなどをちょこっと置かせていただきます。
13人の作家さんの、お手頃なサイズの作品を集めた、グループ展です。絵画や陶器など、いろいろあります。
奥野ビルという、築80年以上の、超レトロな建物の5階です。エレベーターのドアが、手動!

◎ワークショップ
1月12日(日)11時半~13時(開催時間が11時半からに変わりました)
1月21日(火)10時半~13時
 以前にもブログでおしらせしましたが、Shipponaという、戸田市にある雑貨と陶芸のお店で、スピンドルのワークショップをします。

◎手創り市
1月19日(日) 9時~16時
鬼子母神手創り市に出展します。
カトリケ ブース11にて。また、はじっこです。 笑

どうぞよろしくおねがいいたします。







2014年1月7日火曜日

2014 

あけましておめでとうございます。
年末年始は、餅を食べ過ぎたのか、
タコに当たったのか、腹痛と気持ち悪さで、
しょぼぼん なかんじでした。
田舎の冬は、本当に寒いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。